ちょるこの自転車日記

21歳大学生がロードバイクを買ったので自分のモチベーションUpのためちまちまブログにしよーというコンセプトでございます…よろしければ優しい目でみていてくれると嬉しいです…
また色々な話も記事にすると思いますので!なにか共通があればコメントなりお気に入りしてください!

本日から!

本日からブロク始動!!

という事ですが!ゆーったり、まーったりしていくと思います…どうかあたたかい目で見てやってください(´・_・`)


ロードバイクの事での記事、随時コメントやアドバイスなどをまっていますので、よろしければどうかお付き合いお願いします!

また、まったく関係のない記事や話も多くなると思いますが、そこでもコメントお待ちしております!!

目的はここで仲間をつくってサイクリングやオフ会ができればなと思っています!!

でわでわ!!また次回の記事でお待ちしております!!

×

非ログインユーザーとして返信する