ちょるこの自転車日記

21歳大学生がロードバイクを買ったので自分のモチベーションUpのためちまちまブログにしよーというコンセプトでございます…よろしければ優しい目でみていてくれると嬉しいです…
また色々な話も記事にすると思いますので!なにか共通があればコメントなりお気に入りしてください!

サイクリング中タマムシ発見!


今日は地元を慣らしにサイクリングしてきました!!

もーすぐ疲れる…

坂しかないので平地を今度は走りに行きたいですね。


1時間くらい走ったかな?サイコン付けてないんで距離わかりませんが…

いやーサイコン付けたいですね´д` ;

今後自分色の自転車にして行きたいですψ(`∇´)ψ


んでもって!

地元のほうで光る虫を発見!!

カナブンかな?っとおもってよく見たら…なんとタマムシ!


人生で見るのは2回目です!

歩道を歩いていたので茂みに帰してやりました( ^ω^ )

今年は虫あんまりみてないなー。

もー蝉も全然鳴いてなくて、夏が過ぎたかのよーな気温ですが、風邪をひかないよーに皆さん気をつけてください!でわでわ!

×

非ログインユーザーとして返信する